株式会社アデックです オフィス用品 事務用品
カートに商品がありません。

現在の中身:0点



2017年 07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
 
 
 特定商取引法表示


店舗名称 株式会社アデック
販売業者 株式会社アデック
運営統括責任者 安達 裕之
所在地 〒249-0006 神奈川県逗子市逗子7-3-45
電話番号 046-873-2950
連絡先メールアドレス info@adcc.co.jp
ホームページURL http://www.adcc.jp/
商品代金以外の必要料金 配送業者:佐川急便

・以下の費用はお客様のご負担です。
 送料、代金引手数料


◆ 梱包配送料金
 全国一律1,000円 (別途代引手数料315円必要)


◆ 代金引手数料
 315円

※沖縄・一部離島の方は上記料金に追加で1,050円(中継手数料)を頂戴いたします。

※これらの料金には消費税が含まれています。
※海外発送は致しておりません。

申し込みの有効期限 ご注文後7日間になります。
ご注文の商品が品切れの場合は、メールにてお知らせします。
不良品 万が一、瑕疵があった場合、良品と交換もしくはご希望により代金返還させていただきます。
販売数量 商品により異なります。商品ページにて確認してください。
引き渡し時期 基本的に御注文を頂いた日付の翌日に発送致します。
休業日(土、日、祝日)の発送業務は行っておりませんので、翌営業日の発送になります。

※年末年始等交通の混雑、大雪や台風などの悪天候による交通の乱れにより、配送に遅れが生じる可能性がございます。遅延状況は当店より発送時にお送りする確認メールに記載された問い合わせ番号でわかります。指定の運送会社まで直接お問い合わせ下さい。
お支払方法 お支払方法は、代金引換えのみとなります。
お支払い期限 商品をお受取りの時、配達ドライバーに代金をお支払い下さい。
返品期限 ご返品・お取替えは7日以内にご連絡をお願い致します。

万が一お届けした商品がご注文の商品と異なっていた場合や、事故等による損傷(不良品) が見られた場合は、責任を持ってお取替え致します。
※ お客様のご都合により商品に傷や汚損等が生じた場合の返品はご容赦願います。
返品送料 返品、交換をご希望の際は、商品を受け取ってから1週間以内に、メールまたはお電話でお知らせ下さい。
商品の不良・配送中の破損の場合は弊社が負担いたします。
お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担でお願いいたします。